「技術がある」って、どんな状態?

今日はWEBマーケティングから離れ、単なるひとり言です。

 

「技術がある」って、どんな状態?

こんなことを考える瞬間がありました。

個人的な考えですが、

「できるだけ時間をかけず」
「できるだけお金をかけない方法で」
「いいもの作る」

そして、

「その、いいものを使いこなさせる」

これが「技術がある」人の行動だと思っています。

同じ品質のものが、たとえ無料でできたとしても、時間が掛かってしまうのであれば、技術があるとは違うのかな?と思います。

時間はお金以上に大切です。
お金は増やせますが、時間は増やせませんよね。

以上、技術があるってどんな事?についての藤井のひとり言にお付き合いいただきありがとうございました。

 

ちょっと告知。そこのあなた、この会社人材募集してますよ。

広島市でのWEBコンサルタントの採用情報
現在、広島にて「ホームページ制作」、「WEBコンサルティング」、「デザイン」、「広告企画」を仕事にしたい方を募集しております。
勤務地は広島市中区十日市町(弊社事務所)になります。(職種によってはテレワークも可能です。)
弊社は広告代理店ではなく、どちらかというと制作会社ですが、企業様や店舗様のWEBを中心とした販促・PR企画全般のコンサルティングを委託いただき、企画から制作まで一貫して実施する会社です。
私たちと一緒に広島でインターネット広告業を支えてみませんか?
ご興味のある方はお気軽に問い合わせください。

採用についてちょっとのぞいてみる

藤井 祐介

1981年広島生まれ。自動車メーカーから2010年に独立し、スマートフォン(当時はケータイ)を主軸に置いたWEBマーケティング、WEBデザインを行い、これまで400社以上の相談に耳を傾けてきた。常に経営者によりそい、”ちょっと先のWEBマーケティング”を提案する事を考えながら、日々進化するインターネット業界の勉強を行う。
ちなみに、東京リベンジャーズは”千冬”推し。

関連記事

PAGE TOP