リクルートさんのはたらいくとタウンワークに掲載されています。

こんばんわ。

今日からゴールデンウィークで会社が休み!という方も多いのではないでしょうか。

弊社も今日からお休みになります。

さて、現在、リクルートさんの求人情報サイト「はたらいく」と「タウンワーク」、「indeed」に求人情報が掲載されています。

情報サイト内では”広告コンサルタント”というかっこいい名前を付けましたが、要は既存のお客様のサポートをしていただくルート営業がメインのお仕事になります。

興味のある方は情報サイトも覗いてみてくださいね。

求人情報サイトを覗いてみる
※外部サイトに飛びます。

ちなみに、弊社は3人(しかも一人はテレワーク)でやっている小さな会社ですので、沢山の同僚に囲まれて毎日ワイワイしたい!という方にはちょっと寂しく感じるかもしれませんが、広告代理店さん、デザイナーさん、コーダーさん、カメラマンさんなど沢山のパートナーさんと供にお客様のWEB集客に関するお悩み解決をしていきます。

事務所の建物は古いのですが、、、建設中のサッカースタジアムが一望できる職場です^^

2年後には歓声が聴こえてくるようになるのかな?

P.S.

求人情報サイトのアイキャッチの画像に出演した方が良いと担当の方に提案されましたが、今回は見送らさせて頂きました(笑)

面接にてお会いできるのを楽しみにしております。気軽に応募してみてくださいね。

お客様のサイト修正中に、コーディングの沼にはまり、やっと抜け出した藤井でした。

ではごきげんよう。

求人情報サイトを覗いてみる
※外部サイトに飛びます。

藤井 祐介

1981年広島生まれ。自動車メーカーから2010年に独立し、スマートフォン(当時はケータイ)を主軸に置いたWEBマーケティング、WEBデザインを行い、これまで400社以上の相談に耳を傾けてきた。常に経営者によりそい、”ちょっと先のWEBマーケティング”を提案する事を考えながら、日々進化するインターネット業界の勉強を行う。
ちなみに、東京リベンジャーズは”千冬”推し。

関連記事

PAGE TOP