「3分でわかる!WEBマーケティングの玉手箱」の初めに

初めまして。
株式会社テックヒューマンで代表(兼 写真家見習い)を務める藤井です。

ここでは、WEBマーケティングに関する情報を記事として掲載していこうと思いますが、何かの本で読んだ内容や師匠に教えてもらったこと、WEBメディアで得た知識を、そのまま書くことは一切しません。

ちなみに、他者様のブログや動画などは自分の勉強のために見たり読んだり感じたり、実践してみたり、させて頂き大変お世話になりっぱなしです。
※少しでもそのような役に立つメディアの一部にもなれたらな、と思っております。

創業から11年間で360件以上の企業やお店のサポートをさせて頂く中で、間違った選択による回り道もしてきました。(本当はしちゃいけないんですが。。。)

ありがたい事にコンサルさせてもらった際、実際に起こった話や、お客様から実際質問があった事を記載し、後から読み直した際に自分が近道できるように記録していこうと思います。

ちなみに、私がコンサルさせて頂く際は「徹底的に寄り添って味方になる」事を決めています。

現場では、教えてもらった、勉強した、その通りになっている事もあれば、思っていた事より全く異なった問題が起こっている事、様々あります。

関わらせて頂いたクライアント様と一緒になって問題に頭を突っ込ませて頂き、解決してきた(できなかったものもありますが、、、)内容の議事録のようなコンテンツになっていく事をイメージしていますので、それなりに納得いただける内容もあるのではと思います。

この記事を読んで頂くだけで、少しでも多くの広島の店舗や企業様のWEBマーケティング・WEB集客に関する悩みの解決への“近道”になる事を祈りながら、

「3分でわかる!WEBマーケティングの玉手箱」と命名し、スタートさせて頂きます。

以上、顧客によりそうWEBコンサルタント 藤井でした。

 

あ、現在、 “広告コンサルティング” と “デザイン” に興味がある方を募集しております。資格・経験や性別問わずです。

興味のある方は気軽に下記フォームからお問い合わせください。

問い合わせする

関連記事

PAGE TOP