弊社が納品するECサイト(通販サイト)が持つ主な機能の一覧です。
お客様のご要望に合わせてこれ以上の機能を持たすことも、削除してシンプルな仕組みにすることも可能ですので気軽にご相談ください。

商品管理

商品情報を登録・編集したりする機能(CSVによる一括での作業も可能)

在庫管理

販売可能な商品の数量を管理し、商品を販売した際や仕入れを行った際に在庫の数量を管理するための機能

顧客管理

ECサイトで商品を購入した顧客や、会員登録を行った顧客の情報を管理する機能

メール配信

注文完了、受注完了、発送完了などのタイミングでメールを送信する機能

注文管理

ECサイトから注文された商品や金額、数量といった情報を正しく管理するための機能

決済管理

注文時に顧客が選択した決済方法(クレジットカード、代引き、銀行振込など)や決済状況の情報を管理し連携する機能

出荷管理

商品の出荷に必要な配送先情報などを管理する機能

販促機能

会員登録、キャンペーンを実施したり、クーポン発行、レコメンド表示などの機能

販売履歴管理

任意の期間に各商品がどれくらい購入されたのかが抽出でき、CSVデータとしてダウンロードする機能

お知らせ更新

お知らせ、入荷情報を追加・更新・変更する機能

アクセス分析

サイト訪問者数やページ毎、商品毎の訪問者数、流入元などのアクセス関連指標を確認する機能

PAGE TOP